六丈記2

備忘録のようなもの

スポンサーサイト


PageTop

電子タバコ 24

有線MODの製作 1

 

 以前に製作したMODは長時間(3倍程度)使用可能だったが電池式だったため、充電しなければなりませんでした。充電時間は数時間必要で、その間は使用できない不便が生じました。
 自作MODは気軽に持ち歩ける物ではないため、机の前だけでしか使用していませんでした。
 一定の場所でしか使わないのであれば、有線でも良いことに気が付き、ACアダプターを電源に使用してMODを製作することにしました。
 下図は予定図です。

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

