六丈記2

備忘録のようなもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

警察官が拘束されて留置場に監禁される

◆公然わいせつで警察官逮捕
http://www.hbc.co.jp/news/hbc-newsi.html
 道警の警察官がススキノの飲食店で全裸になったとして公然わいせつの疑いで逮捕されました。
 逮捕された厚別警察署の巡査長泉沢有俊(いずみさわ・なおとし)容疑者28歳は、11日きょう午前1時半ごろ、札幌市中央区南5条西5丁目にある飲食店で男女15人の客の前で全裸になった疑いがもたれています。
 この店は実際はいわゆるSMクラブとして営業していて泉沢巡査長は、逮捕当時、ステージで全裸になっていたということです。
警察は店を無許可で営業した疑いで経営者の女も逮捕しました。

 

◆ANNのニュース

 

 

 

 風俗店の無許可営業の容疑で飲食店の「クラブ パティオ」を家宅捜索したら、泉沢容疑者が全裸で縛られていたため、急遽、公然わいせつ罪で現行犯逮捕したようだ。
 着衣のままだったら参考人程度で終わっていて、報道されることも無かったろうが、パンツ1枚の差で人生を大きく狂わせてしまった。一時の羞恥プレイが全国的に報道されて壮大な羞恥プレイなるとは思いもよらなかったであろう。人生、何処に陥穽があるか分からないものだなと、つくづく思う。
 ちなみに、この警察官は留置管理課勤務とのこと。日頃、容疑者を拘束していたのに、SMクラブで拘束されていてお縄になり、留置場に入るとは。なんとも皮肉な話だ。

 

////////////////////
◆公然わいせつ:SMクラブで全裸 巡査長を逮捕 北海道警
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120212k0000m040074000c.html
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。